Monday, December 18, 2023


アドヴェントサンデー3回目、
作っていたペーパースターを窓に貼りました。

この時期はどこに行っても混んでいて、
スーパーに並ぶのも一苦労。
小さなパン屋さんも人で埋まっていて忙しそうでした。
せっかく買ってきたのに、
主人も娘もいらない~と言ってそれぞれ部屋に籠ってしまったので、
3本目のキャンドルを灯して
おひとり様ブランチです。
 

2 comments:

  1. 窓に飾られたペーパースターがとても素敵!外が青空だから特別きれいに見えますね〜☆ こちらも今年は暖冬で雨も少ないんですよ。といっても、スッキリ青空の日はとてもすくないけれど。

    美味しそうな。。。これはスイートブレッド? 私が代わりに参加しまーす!笑。

    あ、そうだ!kanaさん、私のカード、、、届いた??
    あのね、またバカをやってしまってね、番地を書くのを忘れちゃったと思うのよーっ。頂いたカード(ありがとう!)に書いてある住所を見て「はっ。」と気づいたという。。。届いてなかったら教えてください〜。(番地抜けてたら届かないよね。涙)

    ReplyDelete
    Replies
    1. Papricaさん、たまにペーパースターを窓に貼ると、ああきれいだなあって思えて、大人でも楽しくなります。
      ほんと、青空によく映えますね~。
      BCも雨少ないのねえ。何だかどこもかしこもおかしな天気...こちらは昨日雪降って、ギリギリホワイトクリスマス行けるか!?ダメかっ!?っていう感じです。

      パンね、そうリンゴが入っている甘いヤツです。普段はラズベリーの入っているのが好きなんですが、この日はなくてリンゴ🍎 美味しかったけれど、papricaさんちのリンゴで作ったもののほうが絶対美味しいと思います!アップルジュース(サイダー?)、いいなーって思っていました。うちのリンゴの木、ひょろっひょろで何か一生リンゴつかないだろうなって思ってしまっている...

      木曜日に手紙取りに行ったときにはクリスマスカード届いていませんでした。明日見てみますね。
      なんかね、私もね、たまに切手貼るの忘れてたりとかね、やっちゃうんですよー。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!