Friday, July 7, 2023


Canada Day.

7月1日はカナダの建国記念日、
朝から晩まで遊んだ1日でした。
朝一でファーマーズマーケットに行き、
昼は市のカナダデーイベントに出てから、
また遊園地に行って、夕方帰宅。
夜にまたイベント会場に戻って
花火を観賞しました。
夜中まで楽しめましたが、
何と翌日から娘がダウンし、
翌週のサッカーのサマーキャンプを
すべてキャンセルするという...
何とも残念な夏の始まりになりましたが、
今日は元気になり、朝の公園には行けました。
夏休みが始まってからは朝晩2回公園です。
ハハ。
夏休みって、母にしてみると休みにならないよね...
余計忙しくなるというか...
私の母は子供が3人いて、
子供はそれぞれ忙しかったし大変だっただろうなあと
今さらながらに思います。

前庭のイチゴ、
娘が毎日食べてあっという間になくなりました。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!