Sunday, January 1, 2023

 Happy 2023!

明けましておめでとうございます
皆様が心穏やかな1年をお過ごしになられますように。


しばらくくすんでいたグレーの空気が澄んで
今朝はきれいな青空でした。
このお正月はお飾りもなければ
お節も一切作りませんでしたので、
気楽な1日でのスタートになりました。
元旦ですが、旧正月を祝うからか
オープンしていたアジア系のスーパーで
買い物をし、
ピンクの可愛らしさがウサギっぽいかなと
勝手に関連付けて
小さなロールケーキも買ってきました。
甘すぎず美味しい日本ぽいケーキでした。
おもちも何とか手に入ったので、
これからお雑煮やおぜんざいを作って
楽しもうと思います。


2022年もお世話になりました。
本年も宜しくお願い致します。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!