Wednesday, March 16, 2022


なにも予定のない土曜日。
新しいベーカリーでも開拓しようと出掛けたら、
「テーブルにしますか」と聞かれ、
ああ、コロナの規制がなくなったから
ワクチンパスポートなしでも
食事が出来るようになったんだと思い、
テーブルにしました。(アルバータ州です)
娘、大喜び。
テーブル間のアクリルのパネルはまだありましたが、
レストラン、久しぶりだね。
私と主人は週末は朝もお昼もあまり食べないので
コーヒーとペイストリーにしましたが、
娘はキッズサイズのワッフルとベーコン、
そしてデザートにマカロン。
お味も「すんごい美味しかった」そうです。
確かに、他の方たちが食べていたブランチが
とっても美味しそうさったので、
今度はブランチ食べに来ようねと決めました。

ところで、ピカルディーのグラスのブルー、
光を通してとってもきれいでした。
春はもうすぐ...かなあ。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!