Thursday, March 3, 2022


雛祭り、今年も小さくお祝い。
娘は家に飾るのと学校に持っていくのに
ユリとカーネーションを選びました。
最初はチューリップを買うと張り切っていたのですが、
お店にはピンクのチューリップがなくて
こうなりました。
お花と一緒に、
以前ばーばが作ってくれたお手玉も持っていきました。
みんなで遊んだらしく、
ジャグリングしている様子を
先生がインスタにも載せてくれてました。

夕食はちらし寿司ではなくラクサで
今年もまたカレーですが(笑)
また無事にお祝いできて良かったです。

また1年娘が健康に過ごせますように!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!