Thursday, December 16, 2021


Joy is for the 3rd Advent Sunday.

アドヴェント3回目は喜びでした。


疲れが続いていたせいか体調を崩してしまい、
3日もほぼ寝たきりでした。
風邪というよりも、
疲れが溜まると熱が出てしまうのですが、
大体1日半寝ていれば治るのに、今回は長かった...
でもその間友人たちが交互に娘の送り迎えをしてくれて、
しかも-24℃の日もあったので
本当に助かりました。
1年前は、誰も知っている人がいない土地に
家族3人でエイッと飛び込んで
この先どうなるのか想像もつかなかったけれど、
有り難いことに
信頼できる人達に巡り会えています。


先生へのクリスマスプレゼントはオレンジポマンダー、
そしてお友達には、
お友達の名前が入ったネックレスをつけた
小さな天使を娘とふたりで作りました。
みんな喜んでくれるといいね。

I wish we could bring a little bit of joy to your friends and teachers.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!