Tuesday, October 26, 2021


さすが、カナダで最も晴れの日が多い場所!
雨は物凄く少なくて、1年に指で数えられるほど。
曇りや雪、風の強い日は別ですが、
太陽が出ていると
気温が低くても暖かく感じるし、気持ちがいいです。
葉はもうほとんど散ってしまっていますが、
メドウは小麦色に輝き、
近所はハロウィーンの飾りつけで溢れ
まだまだ外歩きが楽しいです。
飾り棚には、
娘が植物扱うお店で買った
ドライフラワーの小さなブーケに、
メドウで採ってきたドライフラワーも合わせて飾っています。
かわいい。

2 comments:

  1. へぇ~、そんなに雨が少ないんだ~。羨ましい!こちらは今日は朝から大雨で暗いよ~。寒くなっても晴れていて空が高くて、雨の変わりに雪が降って、そちらは冬も気持ちを明るく保っていられそう♪
    娘さんの選んだブーケ、かわいいね~♥ しゃがんでわんことおしゃべりしたり、カフェでスパークリングウォーターを選んだり、色々と個性がでてきてそれがまたかわいらしいな~。

    あ、この深めのパイディッシュ、いいね!探してみようっと♥

    ReplyDelete
    Replies
    1. Papricaさん、
      雨すっごく少ないですよ!でもその代わり(?)風がとても強いです!風を遮るものがないからかもしれませんが...まあ、そのおかげで虫が少ないです😁
      このパイ皿、Emile Henriの深型のやつです。ずっと欲しいなーと思っていたのですが、お値段するので先送りにしていたら、先日Home Senseで14ドルでした!リテイルだと60ドルくらいだったのでラッキーでした~。色はこのグリーンと赤がありましたよ。Home Senseたまに行くと掘り出し物があったり楽しいですね♪深いのでアップルパイやパンプキンパイにぴったりでしたー。いいパイ皿見つかるといいですね❗

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!