Thursday, August 19, 2021


カルガリーには中華系スーパーも韓国系スーパーも
日系スーパーもあるのですが、
私は和食よりも中華を作ることが多いので、
我が家は中華系スーパーに行くことがほとんどです。
(日系スーパーにはまだ行ったことがない)
中華系スーパーはBCの頃にも行っていた
大手のT&Tというところですが、
家から近いところをスルーして
キレイで新しいダウンタウン近くの店舗まで行っています。
そこに入っているバブルティーのお店で買った
ミルクティー。
バブルティーなんてもう10年以上飲んでなかったなあ。
娘に買ってといわれるまで、
そこにお店があったのにも気付かなかった(笑)
お店の名前が嬉しいのでパチリ♪

 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!