Saturday, January 23, 2021


 相変わらず、行くところが限られているので、
近くを散歩したり、アイススケートに行ったり、
たまに買い物に出たりするだけの生活です。
つまらないので、
先日はドライブがてらキャンモアまで行ってみました。
ロッキー山脈がダイナミックな小さな観光地なのですが、
驚くことに結構混んでいました。
店内での飲食が出来ないので、
飲食店はほとんどしまっていましたが、
リテイルのお店は開いていたので
いくつか覗いて、しばしの観光気分を味わいました。
この日はラッキーなことに、
行きに山羊(ビッグホーン)の群れ、
帰りにエルクの
群れを見ることができました。
写真はエルクです。
車の中からなので小さくてブレていますが、
大興奮でした。
大自然、味わっています。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!