Saturday, January 16, 2021


また行ってしまいました、湖に。
主人と娘はスケート靴持参です。
今回は青空が水に反射して、更にきれいでした。
娘は初めてのスケート。
バランスを取るのがなかなか難しくて
20分くらいしか練習できなかったけれど、
その後主人がホッケーの練習をしている間ずっと
氷の上で遊んでいました。
ちょっと目を離すと、どんどん別の所に行ってしまうので、
追いかけるのが大変です。
金曜の午後だったので前回より混んでいましたが、
それでも広い湖。
小さい子達もホッケーをしていて、
すっごくカナダっぽいなあと思って見ていました。
この冬はこの湖の利用者数がいつもの数倍だそうです。
パンデミックでも皆色んな楽しみを見つけているんですね。
タダで自然を満喫できる幸運に
もっと感謝しないとなと思います。
さて、私もスケート靴買おうかな。

The beauty of nature just blows my mind.
 

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!