Thursday, July 16, 2020


主人が自転車に乗りに行っている最中に
見つけたという小川に行ってみました。
小川に辿り着くには急な崖を降りなければならず
娘には無理だと思ったけれど何とか大丈夫でした。
家から15分ほどの距離なのに、知らなかった場所。
水辺では、最近読んでいた絵本に出てきた
あめんぼを見ることが出来ました。
昔は色んなところで見ることが出来たけれど、
今はあめんぼも目にすることなくなりましたね。

周りを歩いていたら細いトレイルを見つけたので、
帰り道は楽でした。
そしてトレイルを抜けた先にはいつもの公園。
なんだ、ここだったのかあ、とみんなで大笑い。

We found a new creek close to our place.
Our daughter was surprised to see water striders on the water.
Pretty cool!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!