Friday, July 24, 2020


4ヶ月ぶりに友人たちと集まり、
お寿司を食べながら過ごしました。
しゃべりすぎて帰宅後に喉がイガイガしたほど。
この4ヶ月、家族以外とはほとんど会話がなかったし、
日本語で話せて楽しかったー。

今日は寒かったのですが、
昨日までの数日続いた暑さで、
優しい黄色に惹かれて買ったブーケも
あっという間に萎れてしまいました。
色合いが落ち着いていて
とても好きな雰囲気でした。

物事が思ったように上手くいかなくて、
なかなか苦しい夏ですが...
なるべく前向きになれるよう、
小さな喜びを集めることを心がけています。

Things are not going as I hoped this summer, 
but I am trying to find ways to cheer me up as much as possible.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!