Monday, August 3, 2020


お義兄さんの結婚式がありました。
お相手のご両親宅のお庭でのウェディング、
こんな状況なので家族親類20人ほどの
小さな式でしたが、とても良かったです。
義兄もその奥さんも子持ちの再婚なので、
娘には新しく3人のいとこができました。

お義母さんに
自分達の結婚式のこと
思い出すでしょと聞かれて考えたけれど...
私たちの式はすべてが手作りというか
自分達で準備したので、
当日は忙しすぎて正直ほとんど覚えていないのでした。
ハプニングもあったし...
ただこの日のように、朝には雨が降ったけれど
式の頃には晴天で気持ち良い日だったなあ
というのは覚えています。

Cute flower girls for my brother-in-law's wedding. 
Best wishes for the bride and groom!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!