Monday, April 22, 2019


イースターウィークエンド。
家ではペンとシールでイースターエッグ作り。
土曜日は子供用のイベントに参加して、
イースターバニーと写真を撮ったり、
ファームを歩いたり、たくさん遊びました。
クラフトなどのブースもあって、
娘は「うさぎの耳」を作りました。
とっても気に入ったらしく、
この週末はずっとかぶっていました。
日曜日にはイースターバニー
(クリスマスのサンタさんのようなもの)が
おもちゃのバスケットを届けていてくれていて、
一通り遊んだ後に義母宅へ。
子供たちはエッグハントを楽しみました。
私はエッグの中にスタンプやビー玉を入れて隠したのですが、
義父や義兄はチョコレートばかりで、
子供たちは包みを取るものの食べないので、
ちょっと困りました。
(食べないよ!と言ってあるのに、
いつもキンダーのチョコレート・・・)
私と主人で食べるしかなさそうです。
でもエッグハントって、
子供じゃなくても楽しいですね。

A lot of fun and good things happened this Easter weekend!

2 comments:

  1. エッグハントは楽しいよねー!宝探しだもんねっ。
    手作りのうさぎの耳、嬉しそうにかぶってるのがかわいい。お人形さんも手作り?同じ色のカーディガン着てる~♪ kana さんって、本当に手作り上手でクリエイティブ。写真を見ているだけで楽しくなりました♪

    ReplyDelete
  2. paprikaさん、こんばんはー。
    そうなのーお人形のカーディガンも娘のを編んだ毛糸のあまりで編みました。
    でもお人形は私が作ったものではなく、1歳のお誕生日プレゼントとして買いました。ブラジルで作られている手作りのお人形です。私、手作ものに弱いんですよ~

    ReplyDelete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!