Sunday, May 27, 2018


シドニーのピアーにある小さな水族館に行きました。
一番最初にクラゲのタンクが見えて、ふたりで魅入ってしまいました。
水族館、娘にはまだ早いかなと思ったけれど、
中には海に関するおもちゃもあり、2歳児でも楽しめました。
またヒトデやナマコ、ウニなどの海底生物に小指で触ることも出来ました。
私は娘がこのコーナーを一番気に入るとおもったけれど、彼女はスルー…
でも私はすごく楽しかった〜
 クジラやイルカ、ラッコなどの骨の展示や
微生物を顕微鏡で観察できるコーナーもあり、
それぞれのエリアに館員さんがいて質問に答えてくれるので、
娘がもっと大きくなったら、一緒に研究しにまた来たいな。

My daughter and I had fun at a small aquarium by the pier in Sidney.
We both liked jelly fish!





No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!