Saturday, May 26, 2018


主人の3日間の出張について、
フェリーで1時間半のバンクーバーアイランドへ。
急に決まった出張だったので、色々バタバタしてしまったけれど、
海が目の前のホテルもギリギリ取れ、キッチンがついていたり、ベッドルームも別室についていたりと、子連れには最高でした。私たちは主人の仕事場に近いシドニーに滞在しましたが、
ビクトリアが近いので、
初日は仕事の後にビクトリアのダウンタウンにも足を伸ばしました。

朝から晩まで海尽くしだったけれど、
ホテルの横には遊具がたくさんある公園もあり、
娘は地元の子に混ざってたくさん遊べて良かったです。
ホリデーではないので、ほとんどが娘と2人での時間でしたが、
シドニーは小さくてもブティックショップが沢山あって楽しいし、
娘のお昼寝の時間に合わせてホテルでゆっくりも出来たし、
これからビクトリアに遊びに来るときはシドニー滞在がいいな。

During our stay in Sidney on Vancouver Island,
we enjoyed the great view of the ocean from our hotel,
walks, and drives.
We found a lot of big shells on the beach there.
Way more and bigger shells than we see on our beaches here.
The weekend before, we spent our day on Crescent Beach and looked for some shells,
 so we know.
Anyways, we found Sidney very charming!






No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!