Friday, June 2, 2017


ホテルの真ん中に聳えるバニヤンツリーは願い事をかなえてくれる木なのだそうです。
一緒に行った義父のお友達が教えてくれました。
力強いだけでなく、木陰を作りたくさんの人を休ませてくれるバニヤンツリーは
ワイキキでもいろんなところに植えてありました。
娘はその落ち葉がとても気に入って、何度も拾っては水に流して遊んでいました。
バニヤンツリーだけでなく、パームツリーもそのほかの木も、ハワイは木が素敵でした。

One thing we couldn't stop admiring was huge Banyan trees in Hawaii.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!