Sunday, June 4, 2017


滞在中、トロピカルなお花をホテルの部屋に飾りました。
ほんとうはプロテアが欲しかったけれど売り切れだったので、
ミニサイズのアンスリウム(チューリップアンスリウムというそうです)
ピンクやダークパープルのアンスリウムは初めて見たのですが、
とっても可愛かったです。
途中娘のおもちゃにもなったりしていましたが、
お友達がくれたマカロンケースはジュエリーを入れておくのに重宝しました。
そしておもちゃといえば、
私たちが好きなメーカーのものを売っているお店を知っていたので、
ハワイに来たら、波のブロックを買おうと思っていました。
普通に買うより割高だけれど、娘のハワイの思い出になるかなと思って。
他にも貝殻や石、木の葉などをたくさん拾って、
ビーチだけでなくお部屋でもたくさん遊びました。
楽しかったね。

While staying at a hotel, we placed a bunch of mini anthuriums on a coffee table.
I love observing floras, 
especially something different from the ones we usually have in our homeland.

2 comments:

  1. こんにちは〜(^ν^)
    マカロンケース使ってもらえてよかった。
    ワイキキの都会ぶりにはびっくりしますが、なんだかんだ便利で海は綺麗で安心感ありますよね。旅行記まだまだ続いて〜 笑

    ReplyDelete
    Replies
    1. Ayakoさん、こんにちは~
      マカロンケース、友人もどこで買えるの~?と興味津々でした。旅先などでは小さなものがなくなりやすいので、こういうケースがあると重宝しますね。
      ハワイの道路は一方通行が多くて、主人も最初は運転戸惑ったみたいです。いろいろ珍道中でした♪
      ワイキキのような観光地は久しぶりでしたが、たまにはあんなワイワイした中で遊ぶのもいいなあと思いました。
      またね~

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!