Wednesday, December 31, 2014


母が送ってくれた新しいお香とお懐紙を出し、
水引を結び和紙を折って箸袋を作り、筆を取りました。
そして昨晩にはお豆を漬けておいたので、
少しだけお節の準備も。
今回も派手さや豪華さとは無縁ですが、
これからお蕎麦とシャンパンで
主人とふたり静かな年越しを楽しみます。

夕方には今年最後の夕日を見ました。
ゴールドに染まった空は優しく雄大で
この1年で溜まった傷や重荷を拭い去ってくれるかのようでした。

今年もどうも有り難うございました。

Wishing you happy 2015!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!