Saturday, December 27, 2014


こちらではクリスマスの飾りは1月の最初の週くらいまで飾ったままですが、
私はどうしてもクリスマスのあとはお正月という習慣が消えない日本人なので、
クリスマス翌日のボクシングデーにクリスマス関係はすべて片付けてしまいます。
音楽もクリスマスのものから普段のものへ戻し、気を入れ替えて。

丸いオーナメントは今は割れないようにシャッタープルーフのプラスティックが主流で
ガラスのと見た目は変わらないけれど...私はやっぱりガラスのが好き。
カラフルで可愛いオーナメントはひとつもないけれど、
どれもずっと大切にしたいお気に入りだから割らないように包んで。
オレンジポマンダーやガーランドもみんな、また来年ね。

Boxing Day.
I put away all our Christmas stuff for next year.
Back to normal days.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!