Tuesday, October 14, 2014


今年私が選んだパンプキンはグリーンがかった白。
折れちゃってるからとたくさん頂いたカラフルなダリアを使って、
この時期人気のパンプキンのアレンジを作ってみました。
パンプキンを彫るのはあんまり好きじゃないのだけれど、
まだ熟れていない若いパンプキンの香りは甘すぎず爽やかでした。

I put dahlias in a vase made of a pumpkin.

3 comments:

  1. コメントおくれないみたい

    ReplyDelete
  2. あ!おくれた!クランベリー美味しく食べてます。本当に美味しくてついついパクパクすすんじゃいます。
    お引越しおちついたなー。日本は秋の味覚で誘惑だらけです(^_^)またお手紙書きまーす。

    ReplyDelete
    Replies
    1. あやこさん♪
      こんにちは〜。引越しのほうはなんとか落ち着きました。壁を変えたり、塗り直したり、ちょっとしたDIYは来年以降に持ち越しですが、引っ越し自体は落ち着きました。少しずつインテリアなども考えていきたいです。
      ああっ、日本はほんとうに美味しいですね!
      きっと選り取り見取りだろうな。いいな〜ヽ(´o`;

      クランベリー、気に入ってもらえてよかったです!
      ここのクランベリーはスーパーなどで買うものよりもずっと身がしまっているんですよ。
      私もまたお便りしますねー。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!