Sunday, March 10, 2024


Crate and Barrelの新作2点をオーダーするか迷っていて、実物を見に
普段行かない遠くのモールに行ったけれど、
両方とも思っていたよりずっと大きくて
結局買いませんでした。
久しぶりに物欲が沸いていたのに残念。

でもモール内で大きなイースターエッグの展示があったので、遠出して良かったかな。
ウクライナの技法でピサンキと呼ばれる
イースターエッグ。
実際は蝋を使って絵付けをするようです。
イースターエッグって、
どうしてこうも心をくすぐるのか。


この日は朝、初めて行くエリアのカフェへ行ってみました。
コーヒーにメレンゲがおまけでついてきたのが嬉しかったのですが、
メレンゲ好きの娘が
ペロッと2つとも食べてしまいました。
美味しかったそうです。
子供って好きね、メレンゲ。
久しぶりに食べたカヌレが
もちもちで美味しかったです。
とっても狭い店舗なのですが
雰囲気のあるオープンテラスに座れるようになっています。
とても混んでいたので持ち帰りにしたら、
丁度席が空いたので店舗で頂きました。
まだ寒いので沢山ブランケットが用意されていましたが、
それでもやっぱり寒かったので、
暖かくなったらゆっくり座って
キッシュ食べたいなーと思ってお店を後にしました。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!