Friday, December 1, 2023


今年のクリスマスカードはモリスです♪
アドヴェントが始まる前に書き終えられて一安心。

来週私の誕生日には娘のクリスマスコンサートがあるのですが、
全日はプレゼンテーション、週末にはお誕生日会2件プラス
友人宅でのクリスマスパーティーがあります。
コンサートにはクッキーを持っていくボランティアにも
サインアップしてしまったので、
何とか時間を作ってクッキーを焼きます。
(サインアップした自分を呪う)
小さな、でもやらなければならないことがいくつもいくつも重なる
この時期、
体調には気を付けないとですね。
この秋は暖かかったので、
朝のウォーキングも今はまだ続けられています。
やっぱり、ウォーキングを日課にすると、
体調が少しずつ調ってくるような気がしています。
この秋冬、まだ風邪もひいていないし!
ということで
今は12月も無事に過ぎてくれますようにと祈るのみです。

Happy December!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!