Thursday, October 12, 2023


感謝祭も終わってしまいました。
友人が遊びに来てくれていたり、
娘が滅多にかからない病気になったり、
バッタバタだった去年の感謝祭が嘘のように、
今年はターキーもパンプキンパイも作らず、
ディナーは娘リクエストで
主人の作ってくれたステーキでした。
私はマッシュポテトとグレイビーを
用意しただけというシンプルさ。

この週末はびっくりするほど気温が上がり、
日中は24℃と夏でした。
土日はカルガリーで過ごし、
月曜はもうなくなってしまう
最後の黄葉を見ながらのお散歩。
この景色も見納めだなんて、
まだ来ていない長い冬にすでにウンザリしています...

ご近所さんはどんどん
ハロウィーンのデコレーションを始めていて、
学校への道のりが楽しい季節。
お誕生日会ラッシュも始まり、
とにかく無事にこの忙しい秋が
過ぎてくれることを祈っています。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!