Friday, July 21, 2023

 

Banff National Park, AB

今年は例年以上に混んでいるらしいバンフ。
主人が年間パスを持っているのでよく行くのですが、
人気のあるエリアは駐車が大変で
結果いつも人の少ないところへ行くという。
まあ穴場と言えば穴場かな。
高山植物が好きでよく写真を撮るのですが、
ほとんどぶれていて載せられないのが悲しい...
(主人のi phoneはキレイに撮れるので、
そろそろ買い換えようか悩み中です。)
山火事の煙で空が暗いですが、
帰りはサイクリングをしてから帰ってきました。
サイクリングロードがたくさんあるし、
ハイキングよりも楽なのでおすすめです。
それにしても、
せっかく世界中からバンフに訪れてくれるのに、
山火事の影響でちゃんとした美しさが見られない日も多く、
それがすごく残念だなって思います。

蛇イチゴが至るところに咲いていました。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!