Sunday, April 16, 2023


イースターも終わったけれど、
いつものように飾りをすぐしまわず、
しばらくそのままにして楽しんでいました。
(というか、めんどうくさかった...しまうのが)
春休み中友人たちとランチした時に飾った
黄色のガーベラが、
今も我が家の1階を明るくしてくれています。

この日は平日でしたが、
主人がブランチを作ってくれています。
サティは陽がよく当たる場所でゴロゴロ。
私もテレビを見ながらゴロゴロ。
娘は...そこら辺で走り回っている。
午後にカルガリーで大事な用事があるので
その前のグダグダでレイジーな時間です。
春休み、あっという間でした。

ところで、Netflixで観た台湾映画「一家の主」、
久しぶりにジーンと来るお話で良かったのでした。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!