Friday, December 9, 2022


今年は珍しく自分にバースデーギフトも買いました。
化粧品て、なくなるとき一気になくなるのは私だけなのか。
ファンデーション、ハイライター、
チークが続けざまになくなったので、
ブラックフライデーを利用して注文しておいたら
誕生日当日に届きました。
プロモーションなのか
ブラシやマスカラやポーチなどもついてきて
お得。
ハイライターやチークは毎日使わないから
小さくて良いのでパレットにしました。
新しい化粧品を使い始めるのって
気持ちが良くて嬉しいですねー。

2 comments:

  1. 優しい素敵な色合いのチーク!Kanaさんにとってもよく似合いそう♡
    新しいもの、特に身につけるものを使い始めるのって、わくわくとスペシャルな気分になりますよねっ。私はもう殆どお化粧をしなくなってしまったんだけど、こうしてひとのお買いものを見せてもらうととっても楽しい気分になります♡

    ↑↑記事のくるみ割り人形のことも興味深いです。国によって同じストーリーでも演出が違うんだーって。バレーとバイオリンを続けてられたなんて、素敵だなぁ。うっとり。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Papricaさん、こんにちは。
      私もあまり化粧しなくて、普段はミネラルのファンデーションだけなのですが、お出かけやパーティーなどやはりしないわけにはいかなくて...そばかすとシミがひどいんです😥
      全く詳しくないんですが、新しい化粧品はテンションあがります!

      バレエやバイオリン、お稽古は大変でしたが、そのおかげでクラシック音楽や芸術に触れることが出来て、ありがたかったなと今になって思います。
      伯母が美術関係の仕事をしていたので美術も幼い頃から大好きでしたー。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!