Sunday, December 18, 2022


最後のアドヴェントの週末、
やっとグリューワインを作りました。
これ飲みながら、夜は映画。


郵便屋さんが日本からの荷物を届けてくれました。
(おお、日本からカナダへのスピード郵便、復活?!)
お友達が今年も箱いっぱいの小包を送ってくれたのです。
娘とふたりで大喜び。
嬉しいことに、
毎年ヨックモックを送ってくれるのです。
缶も可愛くて、焼いたクッキーやシュトレンなどを
入れておくのにぴったり。
他にも楽しいものザクザクで
彼女の小包は玉手箱みたいです。
それにお義母さんが作ってくれたのかな。
素敵なランチョンマットはブルー。
お正月に使おうかなと思っています。

別のお友達がカードに挟んで送ってくれた
素敵な刺繍もブルーでした。
私が好きな色。
どう使おうかな。フレームに入れて飾ろうかな。


頂くカードやプレゼント、とても嬉しいです。
忙しい中、私たちのことを考えてくれて
ありがとうございます!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!