Wednesday, November 2, 2022


登校時の朝空は相変わらずキレイ。

10月、長かったー。
今年のハロウィーンは月曜日だったので、
その前の土曜日に我が家で
ハロウィーンパーティーをしました。
主人の同僚を呼ぶパーティーでしたが、
せっかくなので私も友人を呼んで
とても楽しく過ごしました。
ところが翌日、娘が結膜炎になってしまい
抗生物質の目薬を取りに行き、
ハロウィーン当日は学校も欠席。
トリックオアトリートは人との接触も少ないので
眼帯をつけて出掛けました。
気温は1℃前後でそこまで低くなかったのに、
すんごく寒くて、娘は1時間でギブアップ。
帰り道、私の背中もぞくぞくで
思った通り、私も娘も数日ダウンでした...

正直この冬、ちょっと辛いかも...です。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!