Friday, September 16, 2022


 
私たちの住むコミュニティは丘の上にあるので、
 徒歩でダウンタウンに行くには 
 かなりの距離を下らなければ行けないのですが、
 景色も良いし、途中公園もあるしで、 
 子連れでも楽しいトレッキングになります。
 途中休憩したり、公園で遊んだりしながら、
2時間ほどでダウンタウンに到着。 
 すると Car Showが行われていました。
 Car Showはクラシックカーを持っている人たちが集まり、 一般公開してくれる日です。 
 この日はこの後に図書館とペットショップに行って
 丸一日。 
 帰りは頑張って丘を登って帰りました。
 あっという間に寒い日々がめぐってくるので、
 今、精一杯太陽の光を浴びないと。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!