Wednesday, September 14, 2022


土曜の夜は、主人の同僚と我が家でパーティーがありました。
同じ部署で働いていた女の子が都心に引っ越すことになったので、お別れパーティーです。
主宰は別の方だったので、
なぜうちでやるんだろう...と謎でしたが、
楽しい夜になったので結果オーライです。
私は大量のフライドチキンとサラダロールを作ったのですが、
いつものお寿司がない~とのお言葉を頂きましたので(笑)、
次回はサーモンの手鞠寿司にします。
主人のボスの奥様が作ってきてくれた
クラムチャウダーがとても美味しかったので、
翌日のランチにも。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!