Wednesday, August 31, 2022


 そして、夏が去る。

8月も終わり、娘の学校が始まります。
去年より1週間早いスタート。
始業式はありませんが、
今日はオープンハウスという学校公開日で、
新しい先生に会い、自分の教室を見学して来ました。
残念なことに、
新しいクラスにはキンダーの
仲良かったお友達がひとりもいませんでした。
ちょっと可哀想ですが、
また新しく、良いお友達ができますように。
明日、明後日はスタガードといって、
クラスの半分ずつが登校する、慣らし授業です。
娘は明後日登校ですが、
実際の始業日は来週の火曜日なので
慣らしの日は休んでもオッケーです。
何にしても、楽しんで行ってくれるといいな。

8月中は義理の両親が泊まりに来ていたり、
バンフに行ったり、
小さなことが色々続いていました。
夏らしいことはほとんど出来ませんでしたが
庭でマシュマロを焼いたり、
娘がしたかったことは出来たかな。
キャンプにも行けなかったけれど、
暑いのがダメなので
秋が来てくれるのが待ち遠しいです。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!