Monday, April 18, 2022


Easter tea.

Good Fridayの日から9日間、
娘は春休みです。 
今年は主人の仕事と私たちの予定の関係で 
イースターのお茶が土曜日、エッグハントは日曜日、
 ディナーはイースター当日の月曜日となりました。
 イースターケーキは娘が混ぜたり、
 飾りつけをしてくれた レモンのバントケーキでした。
 すごく美味しくできました。 
主人が買ってくれたウサギのテーブルクロスが 
とっても可愛いくて気に入っています。


2 comments:

  1. うわぁ、ケーキとってもかわいいです。まるでミモザとパンジー、春らしくて、色が優しくて、見るだけで幸せな気分になります。娘さんがお手伝いしてくれた嬉しいケーキですね。
    テーブルクロスもかわいいです、お会いしたことないけれど、色もKanaさんらしいと思いました。旦那さんが買ってくれたなんてさらにいいですね!
    花柄のたまごは、Kanaさんが模様をつけたのですか?テーブルクロスと合って素敵です。

    いつも写真を見せてもらうのをとても楽しみに遊びに来ています。もうすぐ長い冬も終わり、これからの暖かい季節、楽しみですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Erikoさん、そうなんです!まさにミモザを連想していました。
      私はブルー系の色と黄色、ベージュ系の色が好きですが、実は紫と黄色の組み合わせも大好きなんです。優しくて春らしい可愛さです。
      エッグは数年前にペーパーナプキンを糊付けして作りました。中身を吹き出す作業がちょっと大変ですが、自分好みのペーパーナプキンがあれば、お気に入りのエッグを作れるのでお勧めです。ひとつは割れてしまいましたが、他のは5年経った今でも使えています!これは普段使っている食器の模様と同じナプキンなんですよ。

      私もerikoさんのブログいつも楽しみにしています。雪が早く溶けて木々が緑になるのが待ち遠しいですねー。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!