Saturday, July 10, 2021


 2ヶ月以上もかかって届いたお友達からの小包。
写真には全部載せられないほど
嬉しいものがたくさんザクザク詰まっていて、
涙が出そうになりました。
私たちが好きなお菓子や面白い絵本に娘は大興奮。
娘ちゃんが描いてくれた絵は早速娘の部屋に飾りました。
そして、とっても嬉しかったのが
ランチョンマットやお弁当袋などの手作りのお弁当セット。
お義母様が作ってくださったのかな?
これまた、私たちの好きなブルーで可愛いです。
もったいないれど、
娘は幼稚園に持っていくと言い張っていました。
写真にはないけれど、
木のお弁当箱も入れてくれていたので、
早速次のピクニックのときに使おうと思います。

この小包を送ってくれる前に
色んなことを考えてくれたんだろうな...
彼女の優しさが
最近沈みがちだった心を一気に盛り上げてくれました。
早速頂いたお菓子とお茶でティータイムです。

Ayaちゃん、ありがとう~
早く会いたいね。

My friend's thoughtfulness made my day!
I'm so grateful to have a friend, 
who spares her time to think about us, 
even though we cannot see each other often.

2 comments:

  1. 無事に届いて良かったです。
    2ヶ月もどんぶらこしていたとはー^_^
    また、いろいろ送りますね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 船便でもいつもは1ヶ月ちょっとで届くので、手違いでどっかいっちゃったのかな~と心配になってました~。箱を開けられることもなく、無事に届いてよかった♪
      嬉しいもの、いっぱいありがとう!
      また私も連絡します😊

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!