Saturday, May 29, 2021


公園を歩いていたら足元に紫色を発見。
目を凝らすと、それは菫でした。

カルガリーの St. Patrick's Islandへ行ってみました。
トレイルからは、カルガリータワーなどの
ダウンタウンの高層ビルが見えました。
アルバータは高層ビルがとても少なく、
こうした景色は珍しいかなって思います。
公園内にはカラフルなベンチが沢山置いてあり、
散歩中一息ついたり、
座って景色を眺められるようになっている
アイディアが、なんだかフレンドリーで好きです。
プレイエリアもアスレチックですごくよくって、
金曜日なのに人も少なく気持ちのよい1日でした。
帰りは本屋に寄って、
ベーカリーでチェリーパイを買って帰りました。
久しぶりに食べるチェリーパイ、
初夏が楽しみになる味でした。


アルバータに来て半年経ちました。
もう5月も終わりです。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!