Monday, May 17, 2021


本当に、毎回同じ様な写真ですが...
私たちの目には、
ちょっとずつフィルターにかけられていくように、
周りの景色が色づいていく様が映ります。


昨日は庭に土が入りました。
芝を貼ってくれることになっているのですが、
業者も忙しいようで、
いつになることやら。
小さい猫の額のような庭なのですが、
小さな花木を植えたいのです。
前庭には樅木を植える予定。
周りがガーデニングを始めて私もウズウズしてます。
早く土いじりがしたい!

2 comments:

  1. やっぱり毎回空の広さを感じます!羽ばたきたくなるような広さ!
    こうして見せてもらっていても、少しずつ命の色(?)が増えていってるなぁってわかります♪ 新しい芝をはってもらうの、いいですね〜♡ どんな花木を植えられるのか、わたしも楽しみっ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 高い建物がなんにもないので、ほんとに空が広く感じますよね。そのせいか、鳥もよく見えるんですよ。
      あと、ここ数日雨なので、一気に緑が増えるんじゃないかと期待しています♪
      庭を楽しめるようになるのはまだもう少し先になりそうですが、また小さな花コーナーでも作ろうと思っています。実は以前はガーデニングゾーンがzone8だったのですが、ここはzone3bなんです。ガーデニングをするには結構challengingな場所らしいので、色々勉強しないとです。papricaさんのお庭はいつも通り、草木に囲まれて美しいですね。ガーデニングいっぱい楽しんでください😄

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!