Thursday, December 31, 2020



数日前、びっくりするほど月が明るくて、
日が沈む前の一時を楽しみました。
空がきれいなブルーの中、
お隣さんの女の子も一緒にみんなでそり滑り。

我が家は建設中の新興住宅地内にあるので、
家の横はまだ丘なのです。
昼間はダイニングと裏口の窓から、
丘を歩く牛の群れも見えます。
Rockie View Countyという名前の通り
ロッキー山脈も見えて、とても素敵です。
来年の終わりには
もっと新しい家が建っているはずなので、
まだ空き地の状態の丘を出来るだけ楽しみたいと思います。


本当に色々ありましたが、
意味深い一年でした。
来年は明るく、
世界中が元気を取り戻せるよう願います。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

Wishing you a happy new year!

2 comments:

  1. うはぁっ♡
    この景色はBC州では絶対にみれないね! いいなぁ、青い空!真っ白な風景。冬も明るい気持ちで過ごせそう。
    今年はKanaさんの新しい風景を見せてもらえるのを楽しみにしてまーす☆ 
    笑顔あふれる素晴らしい一年になりますように。 今年もどうぞよろしくね♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、明けましておめでとう🤗
      今年もどうぞ宜しくお願いします!
      こちらは毎日のようにお天気で、本当に気持ちが良いです。bcは今の時期すべてがグレーだったので、それに比べたら寒いのも我慢できます😆 私たちもこれから春夏秋とどんな景色が見られるのか、とても楽しみにしています。写真いっぱい載せますね。
      すぐお隣の州なのに、色んなことがちょっとずつ違って面白いですね。カナダは広いな~
      Papricaさんにとっても楽しい1年になりますように♪

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!