Wednesday, September 2, 2020


もう秋が来てしまったので...
新しいアースカラーのリースを。
以前作ったナッツのリースがお気に入りだったけれど、
2年目くらいから突然鳥につつかれるようになって、
去年しまうときに崩れてしまいました。
今年はどうしても作る気になれず
お店で買ってきたものですが、気に入っています。
派手で大き目のリースばっかりの中、
頑張って見つけた小ぶりちゃん。


昨晩の月、ほんとうに美しかったです。
月光をたっぷり浴びて、
何だかもやった頭が浄化された気分。
この夏は本当に何も出来ず
心も重かったけれど、
主人と何度も見れたペルセウス座流星群や
ベッドに横になりながら見る月や星に
ずっとパワーをもらっていた夏でした。
まだやることが山積みで
落ち着かない日々を過ごしているのですが、
なんだか良い秋になりそうです。
りんご狩りにでも行きたいな。

Feeling the wind touched by the new season.

2 comments:

  1. 鳥につつかれたリース、っていうのに笑ってしまった〜。よっぽど美味しいリースだったんだね♪
    ベッドに横になりながら夜空を楽しめるなんていいな。私は流星群、見れなかったのー。残念。Kanaさんの秋はなんだかとてもスペシャルなものになりそうだね! あ、そういえば、今年は大きな変化がある、って言ってなかった? 只今進行中なのかな。順調にすすんでいますように☆

    ↑↑の娘さん作の秋模様のキャンバス、とっても素敵!きらきらと光る眩しい秋が待ち遠しい。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうなの、音するなと思って外見たら、くるみをつついてました...気に入っていたリースだったので結構ショックでしたよー。

      南側の部屋を寝室として使っているのですが、カーテン開けてると月がよく見える位置にあるんです。癒し♪
      流星群見れませんでしたか?
      こっちも、一番数が多いとされる日は曇っててダメだったんですが、そのあと、2日くらい見えました。でも1時間で10本くらいかな。また見たいな。曇ってなければ、ビクトリアのほうがきれいに見えそうですね。

      今年、もうあと3ヶ月ちょいになってしまいましたね。新年にたてた計画がコロナでかなりくるってしまって、その帳尻で中々思った行動がとれないので、来年に持ち越しになりそうですが、まあその一歩は踏み出せたところです。これからどうなるかまだ分からないのですが楽しみです。

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!