Tuesday, June 2, 2020


6月になり、公園の遊具が解禁されました。
車の中から子供たちが公園で遊ぶ姿を見た娘は大興奮。
でも自粛体制は緩んできたとはいえまだ心配もあるので、
出来るだけ人気の少ない公園へ行きました。
遊具で遊んだ後、トレイルを散歩途中、
ロビンの脱け殻を発見。
中ではナメクジがお昼寝していました。
本当にきれいなブルーで、
うずらの卵ほどの大きさでした。

シャクナゲなども終わりに近づき、
アジサイの蕾がどんどん大きくなっています。
ほぼ家の中で過ごす春だったので
気持ち的にまだまだ春でしたが、
もう6月、夏なのですね。

June.
Parks are open to public now.
Guess how joyous our child became when she saw a couple of kids using a playground!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!