Sunday, May 31, 2020


1週間に1、2度、
主人が娘を連れて自転車で散歩に出かけるのですが、
娘がお気に入りの場所があるとのことで、
私も連れていってもらいました。
「こっちよー」と見せてくれたのは
娘が「願いの木」と呼んでいる大きな杉の木。
この木の下でスナックを食べるのが好きなんだそうです。
このトレイルには鳥小屋?やフェアリーハウスが並ぶエリアがあったり、
石にペイントしたものがたくさん置かれていたりと
子供もとても楽しめました。
雨水が溜まってできた池には
鴨の親子がたくさん泳いでいました。
赤ちゃん鴨、すっごく愛らしかったです。

娘が自分もロックペイントがしたいと言うので
川原で拾ってきた石にペイントしてみましたが、
意外に難しくて上手にできませんでした。
子供用の筆じゃなくて
ちゃんとした細筆を使えばきれいに描けたかもしれませんね。
ちなみに私はカタツムリ、主人が蜂を。
(下手すぎてお互い爆笑。)
私は娘の描いた青地の白い花のものが好きです。

After seeing a lot of painted rocks on a trail we walked,
we decided to try them ourselves.
Those rocks were just crafts done by somebodies, 
but they sure made our walk more pleasurable 
during this quarantine.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!