Monday, January 20, 2020


私たちが住んでいるところは
雪の少ないBC州の中でも更に降らないエリアなのですが、
今年はたくさん積もりました。
お隣の州ではマイナス40℃になる日もあるそうで、
想像つきません!!

寒い冬ですが、私には暑いよりずっといいです。
(寒いとはいっても、最低マイナス10℃くらいです。)
そして雪だろうが何だろうが、
娘はお外で元気🤗
雪、雪、きれい、と興奮する彼女とのお散歩は
なかなかの体力消費ですが、楽しいです。
絵本に出てきたような雪の妖精さんたちに
会えたかな。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!