Saturday, September 7, 2019


突然行こう!と決め、サンシャイン・コーストへ。
フェリーでいきますが、島ではなく半島です。
さすがに週末はホテルの空きがなく
水曜日の午後に出発しましたが、
フェリーも混んでいました。
みんな、まだ夏を諦められない様子。

オーシャンフロントの部屋だったので、
海へは1分。
娘は初めてカヤックに乗りました。
コーストなので、色んなビーチがありますが、
今回は3カ所のみ行きました。
それでも娘はどこでだって楽しい。

昔ホームステイをしていたホストファーザーのご両親、
今は亡くなっていますが、
当時はこのコーストで森付きの家に住んでいました。
そして数年前までは義父母も住んでいたので、
このエリアに10回以上来ている私には
観光という感じはもうなく、
ウィンドウショッピングもほとんどしませんでした。
とにかくゆっくりしたいと言う主人の要望通り、
スローに過ごす休暇。
これでこの夏はおしまいです。

We enjoyed a few days  
doing (almost) nothing at a coast to end this summer.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!