Monday, May 13, 2019


まるで夏日のような暑さが数日続きましたが、
母の日を過ぎまた肌寒い日々へと戻ってしまいました。
義母にお花を届けに行く以外
とくになにもしない母の日でしたが、
ビーチに行く前に立ち寄ったスーパーで、
娘はケーキのデコレーションをさせてもらいました。
しかもホールケーキ、無料で。
母の日のサービスというお店の粋な計らいで、
私も可愛いケーキを頂けて嬉しかったです。
あ、アイシングの色がすごいという事実は
スルーでお願いしますね。

I hope every mommy had a good Mother's Day!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!