Sunday, March 31, 2019


この早春は娘のセーターとカーディガン、
そして私のセーター(練習用)を編みました。
娘用はひとつ大きいサイズで編んだのでセーターは来年用かな。
以前編んだ私のセーターがほつれてしまったので、
その毛糸をほどいて編みました。
カーディガンは、
去年編んだ娘の黄色いマフラーの毛糸が好みだったので、
同じメーカーさんのを買いました。
インディゴで染めてあります。
買いに行った時にはこの色が3枷しか残っておらず、
染色のバッチが異なり色が微妙に違ったので
混ぜて編んでみたけれどどうかな。
一応春夏用なので、軽く編んであります。
次は私のカーディガン編もうかな。

I knitted some garments for my daughter.
I chose this blue, dyed with indigo, to go with her wardrobe for this Spring-Summer.

2 comments:

  1. なんてかわいらしいカーディガン♪ 春らしい優しい色合いで、栗色の髪によく合うね~。
    あぁ、Kanaさんが近くだったらレッスンに通うのになぁ。 体調はもう大丈夫??

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちはー。
      今年は喉がやられてずっとイガイガしていて、風邪の上に花粉症で最悪でした。花粉症、今年ひどくありません?
      インディゴは濃いとネイビーのようになりますが薄いとかわいい水色で春っぽいですよね!
      ほんと~近ければ一緒にいろいろ出来るのに!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!