Saturday, January 5, 2019


我が家で友人たちと新年会を兼ねてピザパーティー。
ベジタブルピザとお餅のピザを作りました。
お餅のはトマトソース、薄切り玉ねぎ、味付き海苔、
角切りにしたお餅にたっぷりチーズ。
日本人だけの集まりだったのでお餅ピザは大ヒット、
とっても美味しかったです♪

この時期は頂き物や自分で買ったチョコレートが家中に溢れているのに、
調子に乗ってリンドールの詰め放題をやってしまったので、
みんなにもたくさん食べてもらいました。
リンツはこの丸いリンドールが
一番美味しいと思うなー。

Enjoyed 5 hour nonstop chitchat with friends over homemade pizzas and a lot of chcolates.

2 comments:

  1. kanaさん、改めて、明けましておめでとうございます♪
    日本語でのノンストップおしゃべり、ストレス発散になるね~。なんて楽しい新年の迎え方!
    お餅のピザってよく聞くけれど食べたことないよー。トマトソース+味付け海苔?! 想像できないけど食べてみたい!うちに残っているお餅で試してみるね。
    Kanaさんの2019年はなんだか盛りだくさんでおいそがしそうだね。どんな「するべきこと」がKanaさんのリストにのっているのか興味ありだわ~♪ あ、リンツならリンドール、同感っ。

    楽しくて明るい一年になりますように! 

    ReplyDelete
    Replies
    1. papricaさん、いつもお返事遅くて本当にごめんなさい!

      なかなか日本語ノンストップというのはないから、余計に楽しさが増しますね。5時間でも足りなかったでーす。
      お餅ピザやってみて!味付けのりがね、なんだかバターのようなコクが出て良かったです。明太子いれても美味しいだろうなぁ。トマトソースでも違和感なかったですよ♪

      リンドール美味しいですよね!私カプチーノ味やブルーベリーが好みでした。ココナッツやシトラスも美味しかったです!

      papricaさんの1年も楽しくて温かいものとなりますように!今年も宜しくお願いします!

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!