Friday, January 4, 2019


あけましておめでとうございます

平成最後の年明けですね。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

こちらは1日は祝日ですが2日はもう通常通り、
新年という感じはほとんどありません。
日本で過ごした最後のお正月から
早いもので16年経ちましたので、
そんな簡素な元旦にももう馴れてしまいました。
お節は私しか食べないので、
ここ数年はみんなが好きで
食べきれるメニューにシフトしました。
いつかまた正統なお節を食べたいなと思いつつ
我が家のお正月はこんなシンプルな感じで
十分かなと思っています。
今年はやるべきことがいくつかあるので
ストレスをためすぎない程度にがんばりたいと思っています
(気は重いのが正直な話だけど・・・)。
それでも楽しい1年となりますように。

Happy new year!
素敵な年を!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!