Tuesday, April 24, 2018


久々のダウンタウン。
普段見ないハイライズと賑やかな街並みに興味津々の娘さん。
それにしても、ダウンタウンを含め、BC州はものすごく人口が増えました。
ホームステイではじめてここを訪れた頃、
週末道路が混むなんてほとんどなかったなぁ。
ダウンタウン、今はカフェでもなんでも、混み混みで、
本当はお店で座って食べたかったけれどテイクアウトにしました。
学生の頃から好きなビルディングの間にひっそり存在するオアシス(と勝手に呼んでいる)にてマカロンで休憩。
娘はいちごとブラックペッパーのフレイバーが気に入ったようでした。
私はマカロンはフローラル系が好き。特にジャスミン❤

A stroll downtown on a sunny weekend.


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!