Thursday, December 28, 2017


うっすらと雪が重なったホワイトクリスマスでした。
クリスマスはいつもイブに我が家で、
当日は義母の家での食事になっています。
ターキー、
お友だちが作ったジェイミー・オリバーのレシピが気になっていたので、今回は私もそのレシピで。
皮とお肉の間にスタッフィングを入れたり、
ちょっと難しかったけれどとても美味しくできました。
私は丸ごとチキンはハーブオイル、
ターキーはホワイトワインとバターのソースを
使っていたので、
豚肉やベーコンなどを使うのが新鮮でした。
でもターキーの残りで作ったサンドイッチやスープ、
いつもより風味がよかった気がします。

On this Christmas, I tried a new turkey recipe that a friend of mine had shared on her blog.
Since I was quite happy with the result,
 I might just forget about the old recipe
 I have been accustomed to.

I hope you had a great Christmas!

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!