Tuesday, March 21, 2017


ビブ付け忘れた!と気づいたときには「時すでに遅し」。
シュガーフリーのいちごジャムを使って作ったヴィクトリアサンドウィッチの上には
たくさんの雪にも負けずに冬を越してくれたレモンタイムを飾りました。

Teatime with my simple Victoria sandwich.
I used sugar-free strawberry spread and put some of my lemon-thyme, 
which had survived from this year's heavy snow, on the top of the cake. 

***

PCを買い替えたのですが、Windowsにしてみたので使い方がいまいち分かりません。
でもこれでやっと皆さんのインスタグラムなどが見れるはずでーす。楽しみ♪
(ちなみに私はスマートフォンどころか携帯を持っていないのでやっておりません~。)

2 comments:

  1. こんなにすてきな手作りケーキが食べられて娘さんは幸せだね!
    今日たまたまアフタヌーンティの本を読んで、ヴィクトリアサンドウィッチのことを見たばかりだった~。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ヴィクトリアサンドウィッチ、シンプルでいいよ!材料も少ないし(笑)
      私、難しいお菓子作れないから、ジャムを挟むだけのこのケーキはよく作るの!
      イギリスのお菓子は素朴だけど美味しくて好きだなあ。
      いつか一緒にアフタヌーンティーしにいこう~

      Delete

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!