Thursday, January 5, 2017


年明け前にお正月のお花を買いに行ったら、お花がほとんど残っておらず、
普段はあまり選ばないオレンジにしました。
そうしたら伯母から届いたチョコレートの箱もオレンジだったので、
母のお下がりのオレンジの小帛紗も出しました。
香木も包みがオレンジのものにして。
今年のお誕生日プレゼントに主人に買ってもらった花瓶も
明るい茶色でオレンジに見えなくもない・・・

実はリビングの一角に飾ってある絵にもオレンジが入っています。
以前お友達が、オレンジは好きじゃないけれど自分のリビングには合うと言っていて、
私もまったく同じだったのでちょっとびっくりしたのだけれど、
我が家の地味なリビングもビタミンカラーが入って明るく見えます。

I collected some orange things and placed them in our living room.
Even though I don't care for the colour orange,
it sure brightens the room in a good way.

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message!
コメント、どうもありがとうございます!